総コレステロールが199です。

質問と回答
  • 総コレステロールが199です。 高いですよね。 善玉が121とかで毎回数値が高く 悪玉が低いのは毎回です。 家系みたいです。これは。 中性脂肪55 だいたい47位です。 今回は高かったです。 総タンパク6.2 アルブミン4.3 貧血なし。 総コレステロールを下げたいのですが… 食生活ですか。運動? スペック 43、女。 身長160 体重…最近太り48とかかな 腹囲74センチ 血圧は低めです。 どなたか、回答いただけますか? 前回の総コレステロールの数値がわからない。 ショックなのですが、、、
  • 回答って、どんな回答していいのかわからないですけど… 160で、48ならぜんぜん太ってないじゃないですかーー