アラフォーの女性です。

質問と回答
  • アラフォーの女性です。 週末(土日)だけフィットネスクラブに通い始めて1ヶ月、クラブではマシンでウォーキング、筋トレ、ホットスタジオでヨガや体操した後岩盤浴に入ります。滞在時間は3〜 4時間です。 他には週に1日エステに行きセルライト除去とラジオ波を受けています。 家では週に3日位に腹筋など筋トレとストレッチをしています。 食生活はあまり変えていません。 このような生活で筋肉がつき、痩せる事ができると思いますか? 改善点など教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。
  • 十分だと思います♪ それだけやっておられるなら、かなり意識して痩せようって思ってるんですね。 大事なのはその気持ちを脳に伝える事なので、今のままなら理想に近づけると思います☆ 楽しみですね^o^