19歳です。

質問と回答
  • 19歳です。断食の期間について。前の体重より2キロ太ったので、今、絶食中です。 水と、サプリメントは飲んでいますが、そのほかは、やめて、5日目です。・ 理想の体重は前の体重より3キロ下なので、5キロの減量するまで断食する予定です。 運動はホットヨガで、後、1日おきにエステに行き、マッサージや、痩身マシンで施術してもらっています。 食欲は、美容外科でもらったサノレックスを飲んで、抑えています。 断食って、人間は、何日くらいやってもいいですか? あと、一機に痩せると、1年前、豊胸手術して豊かになったバストがたれたりしますか? 痩せて、モデル体型になりたいです。 キレイになりたい…。
  • 今すぐやめましょうー!普通食にいきなり戻すと胃がびっくりするので優しいものから食べて下さい。 体重が落ちることと、スタイルがよくなることは違います。 健康的に笑顔でかつスタイルが良いのがモデルさん。モデルはスタイルでご飯を食べます。 メンテナンスも仕事です。 医師の指示でやつれる事なくスタイルを綺麗にするダイエットをしていますよ。 週末プチ断食というような本も出ていますが、あれはダイエットでは無く、内蔵を休ませてデトックスしましょう、という内容です。 私も仕事柄太れません。本職というほどではありませんがヨガを教えています。 水着に近いヨガウェアです。見ている人は1.5キロ増えただけでも気づかれます。 でもそれ以上に必要なのが健康的で笑顔で指導に当たることです。健康体重だけど筋肉にかえてそこそこのスタイルに見えることが大事。 細くてもやつれて不健康なイントラは嫌でしょう?モデルも同じ。好きな言葉じゃないけど昨今はやりの愛され女子でも無いです。 19歳、痩せたい気持ちもわかります。 例えスリムになったとしても、私みたいに腹筋が割れたり、ヒラメ筋が発達するのも嫌なのはわかります。華奢に筋肉質にならずに痩せたいですよね。私もそうでした。 華奢に筋肉質にならずに、、この痩せる方法は知りません。当時は言われても本当にわからなかったけど、10代の痩せ過ぎは数年後の不妊や中年期以降の骨粗鬆症に繋がります。 あなたが目指すプロポーションのダイエット方法は知りません。でもモデル体系になりたいならモデルさんのスタイルブック、後名前は失念しましたがミス日本を育成する女性が書いた本を読んで見てください。ストレスをためないことの大切さが書いてあります。 ハツラツと美しく、愛され女子とか受け身ではなく、自信を持って美しくなってください。 口には出さねど、私を愛する価値があなたにあるかな?ぐらいの勢いで。