ヨガの回答ありがとうございました^^ 週何回でどのくらいで…

質問と回答
  • ヨガの回答ありがとうございました^^ 週何回でどのくらいでO脚の効果がありましたか? あと東京であれば通われたとこをお教え頂けたら嬉しいです。 一度ホットヨガを通ったのですが私には合いませんでした。 グラブぃティヨガとかいろいろあるみたいなのですが。 今違う国に住んでるので東京に戻るたびにも 通いたいと思って。。。 宜しくお願い致します。
  • 私は福岡在住なので東京はわかりません、ごめんなさい。 O脚の件ですが、私はヨガを初めて3年以上なります。 体の歪みが取れだして、気が付いたらO脚も治ってきていた、、といった感じです。 私はヨガ教室に通うのもありますが、YOUTUBEや本でもO脚にいいポーズを調べてみたりして家でも毎日少しづつ続けてました。ほかにも全体的に歪みを取るポーズをしましたよ。 YOUTUBEもかなり勉強になりますよ。よかったらのぞいてみてください。 ちなみにO脚には”イーグルのポーズ(ワシのポーズ)”がいいようです。 がんばってください! 参考になれば幸いです。