ボクササイズの事で質問です。

質問と回答
  • ボクササイズの事で質問です。 30代前半で今年10月に結婚式をするためにそれまでダイエットしたいと思っています。 160センチ85キロの高度な肥満なのですがボクササイズは、この体重でもついていけますか? 一度友人にホットヨガに連れてってもらったのですが、色んなとこのお肉が邪魔をして ポーズすらちゃんととれなくて挫折してしまいました。 このままの体型でウエディングドレスを着たくないので、加圧とボクササイズをしようと思っているのですが ここまで体重があるとやはりついていけないでしょうか? お金をかけずに自分で頑張ろうとウォーキングを早朝にしていたのですが ウォークング中にカラスに追いかけられて(恥ずかしい・・・)もう怖くて歩けなくなってしまったのでジムに行こうと思っています。 何年もダイエットを挫折して、一度も痩せれたことがなかったので今回は絶対に頑張りたいので 他にもなにかいい運動があったら教えて下さい。
  • ついていけるかどうはあなた次第です 体重が85キロあったってできますよ 楽して痩せたいなんて甘えたこと考えてるうちは何をやっても無意味です