中性脂肪の薬を飲んでる方に伺いますが、私は薬を飲み始めて…

質問と回答
  • 中性脂肪の薬を飲んでる方に伺いますが、私は薬を飲み始めてから勃起がイマイチになり、やめたら元どおりになりました。 飲まないのはまずいと思って、再開したらやっぱり元気がありません。 回答者様は薬を飲み始めてたたなくなりましたか? 中性脂肪が高いのもまずいし、インポ気味というのも困りものです。 よろしくお願いします。
  • ベザレックスSR錠200(ジェネリック)を飲んでいますが、中性脂肪の薬全般で勃起障害の副作用を検索しましたが見当たりませんね 私はほかの薬を飲んでいればその影響だとお思い 「副作用で勃起障害になる薬」で検索しました 薬剤性勃起障害[編集] 一部の薬剤の副作用として勃起障害が見られる場合がある。循環器系薬剤(アドレナリン作用薬等)、一部の抗うつ薬または向精神薬等(抗コリン作用他)のほか、なんらかの形でテストステロンを抑制する薬剤、または一部のホルモン剤なども勃起障害を起こし得る[13]。 あまり気にせずに中性脂肪の薬を止めたら元どおりになったのであればしばらく飲まずにいればどうでしょうか? 月に一回血液検査をしていれば大丈夫だと思いますよ