30歳の節目に友人逹とイベントがしたいです。

質問と回答
  • 30歳の節目に友人逹とイベントがしたいです。 今年29歳になる女性です。 私は高校時代から仲の良い女友達が 4人いて、月1くらいで食事をしたり 旅行に行ったり、ホットヨガに通っ たりしてい ます。 今回30歳を記念して何か5人で記念 すべきイ ベントができないかなぁと 思っています。 例えば 富士山登頂、屋久杉を見に行く(みん なアウトドア派ではないのでかなり の挑戦です…)、生まれ年のワインを みんなで飲むなど その他、もし女性のみなさんでこん なことしたよー、というものがあれ ば教えてください。 できればみんなで協力しあって達成感が得られるようなことがしたいのです。 ちなみにメンバーは既婚2歳の子あ り1、既婚子なし1(私です)、独身3で す。 子供が小さいママもいるので、海外 旅行などは厳しそうです。 素敵なアドバイスお願いします。
  • 京都で舞妓さんの衣装を着る。 30才での舞妓さん・・記念になるかと思いますが。