半年で15キロやせたいと思いこれからのことにアドバイスいた…

質問と回答
  • 半年で15キロやせたいと思いこれからのことにアドバイスいただきたいです。 やせたい理由は、この1年半で13キロも太ってしまい、自分のだらしなさを認識し、こんな自分ではだめと思いました。 追記 太いっていいことはありません。もうデブから抜け出したい。かわいくなりたい。 半年後に結婚式があります。旦那さんにもきれいになったと思ってもらいたいんです。 アドバイスをお願いします。 年齢 29歳 身長 163 体重 73キロ 人並みより少し筋肉は多いです。筋肉と脂肪がサンドイッチになっていると思います。 やせたいのは全身です。太ったことで腰周りに脂肪がたくさん付きひどいです。太ももも太くなりパンツがはけなくなってしまいました。 現在の運動といえるもの ・ホットヨガ(一日60分) ・ウォーキング(一日45分) ・ストレッチ(一日15分x 2) 食事はどのようにしたら良いでしょうか? 現状 朝:バナナ&ヨーグルト 昼:一般家庭の夕食になりそうなもの。もしくは、おそば。 夜:炭水化物なしのお肉orお魚 & お野菜 &暖かい汁物 夕食は控えたほうがいいと思いこのようにしていますが、夕食をもっと軽くしたほうがいいでしょうか? いろいろ調べても自分にはなにがいいのか分からず質問させていただきました。 本気でやせたいのです。きちんと努力して自分を変えたいです。 お力貸していただければ幸いです。 主婦なので一日のスケジュールをしっかり決めて、取り組みたいと思っています。 よろしくお願いいたします。
  • 73kgが維持できてしまうような食生活から58kgが維持できる食生活に改善するだけです。 意味がわかりますか? これまで食べ過ぎてきただけですよ。