女子高生の中性脂肪の減らし方を教えてください。

質問と回答
  • 女子高生の中性脂肪の減らし方を教えてください。 基準値が40~149に対して212でした。体質かもしれないと言われました。ショックです。 どのようにしたら減らせるのでしょうか。食生活や 運動でこうするべき、というのがあれば教えてください。本当におねがいします(´ー`)!
  • 脂肪を燃焼させるには有酸素運動です。 ジョギングを40分~1時間。 食事に関しては、不規則な時間に食べるのを避ける ただし、量を減らすのはやめましょう。 成長時期に取るべき栄養を取らずにいて、倒れては元も子もないですからね。 気軽に走ってみてください。 夜道は女性に危ない環境ですが 早朝となると、運動する1時間前に起きないと あなたが目覚めていると思っても 体(筋肉)は起きていません。 効果がなかったり、無理に動かしてダメージが蓄積するだけです。