冷え性を改善できた方。

質問と回答
  • 冷え性を改善できた方。どうやって治しましたか。 元々冷え性でちゃんと治ったという方 どうやって治したのか教えて下さい。 いつも手足の先が冷たくてホントに嫌です。
  • かなりの冷え性で改善するの大変でした・・・ 半身欲をして長時間ぬるめのお湯に使ったり、 マッサージをしたり、あとはなるべくカラダが 温まる食べ物を食べたり。たまねぎとか 根菜類が良いみたいですね。 冷え性を改善するのに一番てっとり早いのは筋肉を つけることなので、筋トレとか運動をしましたね。 (おかげで体重も減りました) あとは補助としてにんにくとか生姜がはいったサプリメント を利用していましたよ。 生姜とかにんにくを毎日とることはできないですしね。 価格もそんなにかからないので手軽に利用できます。 http://kaizenhiesyou.com/ ↑サプリメント色々あるのでみてみてください。 冷え性改善方法もみれますよ。 寝るときは足が冷えないように電気湯たんぽ使ってます。 靴下は汗をかいたときに余計冷えてしまうので あまりよくないとのことです。 冷え性治ったら肌もキレイになりますし、 代謝もよくなるので太りにくくなるし 嬉しいこといっぱいあるのでがんばってくださいね。