高3女子です。

質問と回答
  • 高3女子です。 塾の先生に「肩や背中が凝っている」と言われ、肩もみというか背中全体をマッサージしてくれるのですが その時に、胸と脇の間(胸の横辺り)をマッサージされました。 この時はリンパマッサージをしてくれてるんだろうなと思っていたのですが、次の日の塾でマッサージされた時は胸をマッサージされました。 特にいやらしい触り方ではなかったのですが、少し不思議に思いました。 胸にも肩こり解消のリンパマッサージってあるんですか? ちなみに先生は40代くらいの男性で、授業は本当に分かりやすくてとてもいい先生です。 あと腕とかもよくマッサージしてくれます。 マッサージ自体は気持ちいいしありがたいんですけど、やっぱりちょっと疑問に思うし気まずいです。 回答よろしくお願いします。
  • 個別指導塾で塾講してます うーん…何もかもが「異常」です その先生は明らかに、あなたの体触りたさでマッサージしている訳ですが(整体などで胸をマッサージしますか?)、世間ではそれを「セクハラ」と言います まあ、あなたがその先生を性的に好きなら、別に問題ないんじゃないですかね… (但し、場所はわきまえましょう)