椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 去年の4月から椎間板ヘルニアに…

質問と回答
  • 椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 去年の4月から椎間板ヘルニアになり 歩くときにはびっこをひいてます。 身長は183.5センチ 体重は ヘルニアになる前は64キロ 今は58キロです 左足の末端神経が痛く 左右とも足が非常に細くなってしまいました。 それと2月に手術が決まったのですが 家庭の事情でなんとか 高額なお金を払わずに自力で治したいです! ですが4月からは就職しますので 手術しないで自力で治らなかったら まともに働けないので、、、 そこで筋トレをして 筋肉をつければ治りますか? それと、ストレッチはなにをしたらいいですか? とにかくまともに動けるようになって 携帯代や定期代を自分で稼がなきゃいけないので なんとか治したいです! すごく痛くて死にたいと思うこともありますが 必死に戦おうと思います! ぜひ、力を貸してください!!!
  • 私も長いこと坐骨神経痛で苦しんで来ましたがコエンザイムQ10とコラーゲンを摂取したら治りました ドラッグストアで売ってますよ