セックスレスについて。

質問と回答
  • セックスレスについて。 昨年結婚しました、新婚です。 もうすぐ1年くらいセックスレスです。 最後にしたのは秋で、旅行に行ったからかしてもらえました。 でもそれまでは1ヶ月に1回もなく、ずっとレスです。 主人はものすごく仕事が忙しく、毎日帰ってくるのが0時近く。 でも土日は休めています。 私は今専業主婦で家事は完璧にこなし、主人はいつも感謝してくれています。 付き合っている時は家に遊びに行くと必ずありました。 今も不能なわけではありません。 聞くと、仕事が忙しくて体調が悪いときが多い、と言われました。 本当に忙しそうなので、絶対に求めたりはしていません。 先月、生理前だったこともあり私がイライラしてついに このままレスなら離婚したい、 それか外に相手を作ることを認めて欲しい、女として終わりたくない と泣いて訴えました。 主人は抱きしめて謝ってくれました。 そしてまた、仕事が忙しくて、落ち着いたら…と言っていました。 セックスレスの話は過去に2度しています。 もう信じられません。 普段はすごく仲がよくて、主人のことは大好きです。 だけどこのままでは子供も出来ないし、 私は子宮筋腫があるので病院でも早めに子供作ったほうがいいと言われています。 そのことは主人も知っています。 私は基礎体温をつけたり、冷え性をなおそうとしたりしてますが なんの意味があるのでしょうか、 セックスをしていないのに子供なんて出来るわけありません。 主人も子供は欲しいと言っていますが、 どんな気持ちでそう言っているのか分かりません。 私は結婚前はアパレル職で見た目には自信があり、 自分で言うのもなんですがものすごくモテました。 だからこそプライドもあります。 それでも悲しくて主人に相談しているのに変わりません。 主人のことは好きなのに、 今は私を一番傷つける存在になっています。 浮気が出来るような人ではないし、本当に仕事で毎晩遅いんだと思います。 休みの日の夜は何もせず、ただ隣のベットで寝るだけです。 毎日、毎週したいわけではないのです。 月に1度でも、2ヶ月に1度でもいいのです。 本当に結婚しなければ、付き合ったままでいれば幸せでした。 そんな風に思ってしまう自分も悲しいです。 同じように悩んでいる方、 解消できた方、 離婚した方、 どんな意見でも構いません。 今も泣きながら書いています。
  • 今晩は,お悩みですね,俺は,昔,昔に付き合っていた彼女との事を貴女の投稿文を読み思い返して 少し反省をしていました,結果,俺の場合は別れてしまいましたが,此の ままでは本当にそうなってしまいそうなので,自分なりに考え,そして 出てきた事は,ご主人様は本当に仕事が忙しく出来ないのだと思うので,貴女の方から誘って見れば 如何でしょうか?俺が彼女と別れてそして,此の様な時にどうすれば 良いか考えて,行動に出たやり方は,したい時にmoodから考え,そして 体へのタッチから入りそしてキスをして相手にその気にさせれば良い事なのですよ その時に最後まで出来なくても,愛されていると言う気持ちになれれば浮気等も考ずに一途で 幸せに暮らせして行く自信もつきますからね焦らずにゆっくりと ご主人様に,その気にさせればきっと上手く行きますからね。