私の体って異常なんですか? 私は自分の体がたまに普通の人と…

質問と回答
  • 私の体って異常なんですか? 私は自分の体がたまに普通の人と違うのではないかと思って不安になることがあります。思い当たることといえば、 ・代謝がいいのに冷え性:少し動くだけで尋常じゃないほど汗が出るのに手足から一切汗が出ず、手足が冷たくなる。(部活のテニスをしている際も) ・すぐ空腹になり満腹感なし:食べ放題行って人の倍食べてもスカートのホックを緩めることがない。一緒に食べてる人は皆妊婦さんに見えるくらいお腹が膨らんでいるのに。ビックマックのセット、マックフルーリー、ナゲットを食べても全然お腹に余裕があることも。ただ朝だけはたくさん食べれない。 ・疲れやすい:どんだけ食べても少し動くだけで眠くなる。例えば7時に目覚め家で勉強していたただけなのに夕方には眠くなる。お風呂で寝て一晩過ごしかけたこともしばしば。 薬とかは一切飲んでいません。むしろ、サウナや岩盤浴が好きで、買い弁やファミレスでは三大栄養素をしっかり入れて食べる自称健康オタクみたいな者です。ただ眼の病気にはなりやすい体質です。 筋肉がついているにも関わらず、下半身デブでDカップという不均衡な体をしているのでダイエットに励もうと思っています。(体重的には標準以下ですが、体脂肪率と骨格筋率が異常に高いです。接骨院で正しく測ってもらいました。)上記の生活を直して良くしていこうと思うので、原因や解消法に少しでもお心あたりのある方や同じ特徴をお持ちの方回答お願いいたします(_ _) 先に言っときますが、精神的なストレスはあまりありません。
  • 普通に高血圧で心臓が弱ってんじゃないですか?